気になるエリア

昨日、フラッとスーパーへ

 


バレンタインデーを過ぎて

そのコーナーだった場所は、ホワイトデーのエリアに

 


バレンタインデー当日にお返ししたから…

…お返しというのかな?

お渡し?なんか違うか

…ま、いいや

 


とにかく、ホワイトデーのコーナーには、用がなかったが、なんとなく見学に

 


とりあえず、ホワイトデーのコーナーを一巡り

 


やっぱり、バレンタインデーと比べると、規模が小さくなっている

 


ま、仕方ないよね

いまいち、盛り上がらないもんね

 


バレンタインデーの赤と黒のカラー

に比べて

ホワイトデーの水色と白のカラー

 


爽やかで、見た感じはいいんだけどね

 


やっぱり、イベント的に地味な感じは否めない

 


もともと後付けイベントみたいなもんだろうし

 


見て歩くぶんには、楽しいかな

 


それよりも、別エリアにある、抹茶や緑茶味のお菓子が気になってしょうがない

 


この時期、こんなに発売されるの?

ってくらい、種類が豊富

 


いくつ、買おうか

迷っちゃうな〜

 

いっそのこと、全部買っちゃう?