泡立てネット難民

家の、お風呂の泡立てネット

いろんな商品を渡り歩いて、また無印の泡立てボールに戻った

 


雑貨屋さんのハデなヤツにしたり

 


あー、なんか華やかでいいなぁ、と買った時は思ったんだよね

それは、だんだんと、あまり気にしなくなるんだよ

 


ネットで、シックなヤツを注文したり

 


ブラックカラーが、落ち着いた雰囲気

なんて思いながら、使っていた

ひっかけ紐が、すぐ解けるのが難点だったな

 


もう、いっそのこと、百均でいいや

 


まあ、使えた事は使えたんだけど…

なんか、すぐにボールじゃあなくて、わたあめみたいになった

 


放浪の旅を経て、また無印へ

 


まあ、不満も無くはないけど

トータルで、バランスがいいと思う

シンプルだし

シンプルイズベスト

 


無印の店舗に行かなくても、近くのローソンで買えるし

 


いつ、また旅が始まるかはわからないけど、しばらくはコレかな