バレンタインデー

今日は、バレンタインデー

 


今年も、いくつかいただけそうです

ありがたいことです

 

 

 

前は、ホワイトデーにお返しをしていた

 


昨年からは、バレンタインデーにお返しする事にした

 


なんか、プレゼント交換みたいだな

 


お返し

ホワイトデーでもいいんだけど…

 


いまいち、渡したいモノが無いんだよな〜

 


ホワイトデーのコーナーは、バレンタインデーのコーナーに比べて、規模も種類もランクが落ちる

 


バレンタインデーのコーナーは、バリエーション豊富で、それぞれの好みに合ったモノが結構有る

 


やっぱり、バレンタインデーの商品のほうが、バラエティ豊かで、いいよな〜

 


ま、いいのが沢山有って、選ぶのに時間がかかっちゃうってのが、難点かな

 


今年も、無事みなさんにお渡しできそうで、良かった良かった

 


…そういえば、昨年はカップケーキを作ったんだったっけ

 


また、そのうち作ってみようかな