やっぱり天ぷらで

2024年2月9日

金曜日

おはようございます

 

 

 

仕事帰りに、スーパーに立ち寄った

 


いつもは、あまりお惣菜のコーナーには行かないが、なんとなく寄ってみたら…

 


タラの芽の天ぷらが〜

 


え〜?

もう、タラの芽出てる?

旬って、もう少し先だよね?

 


と思ったが、今年は暖かいし、ハウス栽培なら、出てきても不思議じゃあないのかな

 


タラの芽

王道は、天ぷらか

 


おひたしも、いいな

油炒めも、なかなか美味しい

 


好きなのは、やっぱり天ぷらだな

 


という事で

天ぷらを一品、購入しました

 


買う予定じゃあなかったんだけど…

 


ま、たまにはいいよね

 

 


本日も、ありがとうございます

どうぞ

週末は楽しく、ご安全に

あなたの3連休が穏やかになりますように