雨は夜更け過ぎに…

2023年11月25日

土曜日

おはようございます

 

 

 

朝、目が覚めたら、カーテンの向こうが明るい

夜明けには、まだ早い

もしかして、とカーテンを開けたら…

 


そこは、雪国でした

 

 

 

一昨日の勤労感謝の日

今の時期にしては珍しく

15℃近くまで、気温が上がった

 


なかなかの好天

 


うってかわって

昨日は、朝から雨

風もそこそこ強かった

 


なかなかの荒天

 


雨は夜まで降り続く

 


今日は、朝から寒い寒い

そりゃあ、雪も降るよね

日中は5℃にも届かないかも…

なんて予想も

 


雪、積もるか?

 


ここ2、3日の寒暖差がかなり激しい

体調管理も、なかなかに難しい

インフルエンザも、かなり流行っているらしい

 


あなたの近くではどうですか?

 


お互いに、気をつけていきましょうね

運転も

 


本日もありがとうございます

お仕事の方も、お休みの方も

あなたの一日が楽しくなりますように