満開

週末

かなり気温が上がった

そして、快晴

 


となれば、桜は満開

 


これは、見に行くしかないでしょ

 


ということで、日曜日に近所の公園にサイクリングがてら、桜見物に

f:id:f-b-f:20240415062659j:image


早朝にもかかわらず、結構な人出

 


まあ、どうしても日中は観光客が多くなるからねー

 


朝早いから、屋台等はまだまだ開店前だけど、そのぶん桜を見ること自体が楽しめるので、良い

 


たっぷり1時間かけて、花見を楽しんだ

 


見物客がさらに多くなる前に、公園を後に

 


今年も、無事花見が出来ました

 

 

 

午後からは、自宅に人を招いて、「花見」と称しての飲み会

 


窓から見える桜を楽しんだのは最初と最後だけ

 

 

 

それもまた良し

 


こちらも、無事「花見」が出来た

 


来年も、また楽しめますように