歩こう

昨日はウォーキングへ

 


約11km

 


夏日予想にふさわしく、なかなかの暖かさ

いや、暑さ、といったほうがいいか

 


しかし、風はわりと冷たかった

 


湿気が無いし、風も冷たいから、気温ほどの暑さは感じない

 


運動するには、いい気候だ〜

 


ランニングだと、ちょっと暑いし、サイクリングにはちょっと寒い

 


そこでウォーキング

 

 

気温どうのこうの書いているんだけど…

 


年中、歩いています

単純に、楽しいんです

気温、あんまり関係無いんですなー

 


来週には、桜並木を歩けるかな?

 

 

 

夏日のような気温

とはいえ、やっぱりまだ春

風は、まだまだ身体を冷やす

 


今の時期、服装選びは、難しい

 


朝晩と日中で、だいぶ気温も変わるし

 


花見風邪

なんて事にならないように

服装や、体調にはお気をつけて〜