ゲレンデは、やっぱり寒かった

日曜日は、スキー大会に出場する友人を応援するべく、スキー場へ

 


スキー場は、ホント久しぶりだった

 


それこそ、数十年ぶり?

 


まあ、誘われた時に行っておけば、もし少し早く訪れていたかもしれないが…

 


なんにせよ、自分にはあまり縁のない場所

着いたはいいが、どこに行けばいいのかもわからずに、その辺をウロウロ

 


友人に無事会うまでは、ホント怪しい人に見えていたかも

 

 

 

で、友人の滑り

ゴール付近に居たので、途中のプレイは観られなかった

 


けど

フィニッシュを見る限り、やっぱり毎週のように、スキー場に来ているだけはあるな、と思った

 

 

 

なにより、楽しそうで良かった

 

 

 

大会後、友人と温泉に入り、そして飲み会へ

 


スキー場は、やっぱり寒かったけど

なかなか、楽しいお休みになったな

 

f:id:f-b-f:20240312062036j:image