まるで春のような

2024年1月19日

金曜日

おはようございます

 

青空に、流れる雲

わりと穏やかな朝

雨は…

今日は、降らないかも

 


今週の始めは、寒かった〜

 


雪も、しっかりと降った

そして、しっかりと積もった

 


ま、例年に比べれば、まだマシなほうかも

 


特に、月曜日

 


風が、かなり強かった

 


雪が降ると、吹雪に

そして、ホワイトアウト

 


車を運転している時じゃあなかったから、よかった

 


経験は、何回かある

 


が、やっぱり遠慮したいなー

 


怖いもの

 


ホントに、何にも見えなくなるんだよ〜

 

 

 

一方

水曜日くらいから、暖かく

 


この寒暖差がなー

 


身体に堪えるんだよね〜

 


いや

暖かいのは、嬉しいし、ありがたい

寒さが長く続くよりは、はるかに良い

 


しかし

あったかくなったり、寒くなったり

が、短いスパンで繰り返される

 


しかも、温度差がかなりある

と、なると…

 


やっぱり身体が追いついていかない

 


今日も、暖かくなる予報

 


で、来週始めは、寒くなるらしい

 


これなんだよなー

 


暖かい日と、寒い日を繰り返す

 


まるで、春みたいじゃあないか

 

明日から、大寒なのに

 

 


本日も、ありがとうございます

どうぞ

週末は楽しく、ご安全に

あなたの週末が穏やかになりますように