道端

日曜日のウォーキング

久しぶりに、10Kmオーバー

 


最近のウォーキングは、5Km前後だったから、まあまあいい感じに歩けた気がする

 


もう少し、早い時間に出発していたら、もうちょい距離が増えたんだろうけど

 


ま、掃除もあるし、なかなかそういうわけにはいかないんです

 

 

 

車や自転車での移動と違って、歩きだと、普段、あまり気にしないところに気付いたりする

 


よく通る道でも、ちょっとした変化に、よく目がいく

 


これ

ランニング中とも、またちょっと違う

 


やっぱり、移動のスピードが変わると、見るポイントも変わる

 


近所の家の、犬の置き物が、たまに違うほうを向いていたりとか…

…ま、これは気付かなくても、別にいいか

 


次の日曜日

晴れたら、またウォーキングに行こうかな

 


そろそろ3月

道端で、芽吹きが見られるかも?