明るくなってきた

2024年1月10日

水曜日

おはようございます

 

曇り空

窓の向こうは、まだまだ暗い

晴れる予報だったのにな

雪になるかな

 

 

小寒に入ってから

やっぱり、寒さが増してきた感じがする

 


いや

例年通りなら、これくらいだったかも

 


年末年始が、かなり暖かかったから、なんか感覚が違ってくるなー

 


雪も、相変わらず少ないし

 


ま、降りすぎるのも困るが…

 

 

 

朝日が昇ってくるのは、まだまだゆっくり

 


しかし、夕日が沈むのは、確実に遅くなってきた

 


もう少しすれば、仕事が終わる頃も、明るさが残っているくらいになる

 


やっぱりねー

帰る頃が明るいのは、いい

 


特に予定が無くてもね

なんか、いいのよ

 


そういう楽しみも、あるんだよね〜

 

 

 

本日もありがとうございます

あなたの一日が楽しくなりますように